人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早々とクリスマスツリー

今日の朝は暑かったのでまだなおしていない扇風器をちょっと使ってみました。
そして出勤しました。電車に乗って途中で扇風機消し忘れたのんとちゃうかなあ
と思い出しました。
すると、古い扇風機が発火したと書いてあった新聞記事が頭に浮かびます。
だんだん汗がでてきました。
99%消したと思うのに気になって仕方ありません。
友人にメールすると帰って安心する方がいいといわれました。
意を決して1時間年休とって引き返しました。
ちゃんと消してありました。
いつもはあいていないお菓子屋さんでシュウークリームかってゆっくり出勤しました。
職場では笑い話になりましたが、気になったらどうしようもなくなります。
ダリアの花がかわいく咲いていました。
早々とクリスマスツリー_b0044296_20303161.jpg


帰りには気の早いクリスマスツリーが出来上がっていました。
思わずカメラ取り出してシャッター切りました。
早々とクリスマスツリー_b0044296_20314926.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2007-10-25 20:33 | 日々の暮らし | Comments(0)