人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カニと温泉家族旅行

毎年恒例のかにと温泉の旅行に出かけました。
総勢8人で、梅田からカニちゃんバスにのります。
毎年バス会社は変わりますが、同じコースです。
12時集合で一路夕日ヶ浦温泉めざして走ります。
途中のサービスエリアでは黒豆ずくしです。
ここにしかないという黒豆アンパンを食べました。
二回目の休憩は道の駅です。ここでは小豆と大豆を買いました。
太平洋側ではいいお天気だったけど、峠を越えると雪が見え出し、
曇り空から霙雨になりました。
今日は順調に温泉につきました。
早速温泉に入りました。じっくりつかります。
温泉は上がってから、身体の芯からぬくもってきます。
夜はお目当てのかにです。
ここはカニ料理はもちろん毎年料理が変わるので楽しみです。
まずはかにの刺身、焼きが二、しゃぶしゃぶ、むしがに
カニすき、最後はかにのてんぷらが出て、おじやでしめます。
デザートはゆずシャーベットが出ました。
満足満足
カニと温泉家族旅行_b0044296_21114083.jpg

カニと温泉家族旅行_b0044296_21121252.jpg

あくる日は、コウノトリ公園によって、放し飼いのコウノトリと訪朝したコウノトリを見ました。
つるとよく似ています。
カニと温泉家族旅行_b0044296_21132745.jpg

カニと温泉家族旅行_b0044296_21163769.jpg

海産物やでお土産かって、カバン団地でバック等買い物して
お昼は出石によって、出石そばを食べました。
みんな満足の家族かにと温泉旅行でした。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2007-01-14 21:17 | 旅行 | Comments(0)