人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目の検査とクリスマスプレゼント

昨日は六ヶ月に一回の目の検査です。
境界型糖尿病といわれてから六ヶ月に一回網膜剥離の
目の検査に通っています田。
朝一番に予約しています。
検査は瞳孔を開ける目薬を入れます。
検査は異常なしでした。
でもあとが大変です。
二時間年休で仕事にでたのですが、目がボーっとして仕事になりませんでした。
仕方ないので、草抜きしたり、掃除したりともっぱら普段出来ない
掃除をしました。
昼からはましになって、仕事に戻りました。
やっぱり病院は疲れたのか、帰ってご飯食べたら急に眠くなって
風呂にも入らず寝てしまいました。

少し早いけど、といいながらいただいたクリスマスプレゼントの帽子です。
魔女の帽子だそうで、なんか私は魔女のように思われているそうです。
普通のおばさんなのにね。 
目の検査とクリスマスプレゼント_b0044296_21529100.jpg
(*^。^*)
Commented by 和三郎 at 2006-12-08 23:20 x
なかなかかわいらしい帽子ですね。
私は高松に住んでいたころ、年に一回鯨を食べに行っていました。
こちらに帰ってくると、スーパーでも普通に売っているので驚きますw
Commented by xenical2000 at 2006-12-08 23:26
雪が似合いそうな素敵な帽子ですね。ムーミン大好きなので…
だんだんとスナフキンさんの帽子のように思えてきました(笑)
Commented by yukinachan55 at 2006-12-09 18:46
和三郎さんこんばんわ。
雨ですね。
鯨ですか、長いこと食べたことないです。
でも鯨にはあまり言い思い出がないです。あの匂いがねえ?

日刊ドリンクさんこんばんわ。
かぶってみるとなかなかかわいいのですが、
ちょっとためらっていつところです。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2006-12-08 21:52 | 日々の暮らし | Comments(3)