人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一泊二日人間ドック

今日から明日まで病院で行われる人間ドックに来ています。
一年に一回受診することにしています。
昨日申し込み用紙に記入押印し、めんどくさい問診用紙にも
全部記入してありました。
朝、検便が気になって時間が少し遅くなりました。
梅田で電車に乗ったけど宝塚線と思い込んでいて
乗り込んだけど、途中でおかしいと気づき途中下車、神戸線に
乗り換えて遅くなってしまった。
あわてて病院について、カバンの中を見ると必要書類を入れた封筒がない。
がっくり、人間ドック受ける前にボケが始まっていた。
受付で新しい用紙を出してもらって、書き直し印鑑は拇印で済ませて
とりあえず受診できました。
二日あるのでゆっくり検査できるので、楽です。
部屋が二人部屋のいうのがちょっとしんどい。
食事がこんなに貧疎なメニュー久しぶりでした。
夜は何もすることがないので、「風の影下」を持ってきているのを読みきるつもりです。
と思っていたら食堂にパソコンがあったのでこれを書いています。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2006-10-18 18:27 | 日々の暮らし | Comments(0)