人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北琵琶湖海津大崎の桜

 今日はいいお天気で最後の桜を見に行きました。
湖西線のマキノで下車、すごいヒトヒトヒトです。
マキノから海津大崎まで無料のシャトルバスが出ています。
でもびわ湖畔を歩きました。
今まさに満開でほとんど花びらも散っていませんでした。
琵琶湖をバックに迫力ある最高の花見をしました。
5つトンネルを抜けてしっかり見ましたが、最後永原まで
歩こうと思ったのですが、後5.7kmに、負けて水上タクシーで
マキノまで帰りました。海から見る桜並木も感じよかったです。


桜並木と琵琶湖のカヌー講習会
北琵琶湖海津大崎の桜_b0044296_22161979.jpg

自動車道を挟んだ桜並木すごい迫力です。
北琵琶湖海津大崎の桜_b0044296_22171015.jpg

琵琶湖と桜です。
北琵琶湖海津大崎の桜_b0044296_2219114.jpg

遠くに見えるのは竹生島です。
北琵琶湖海津大崎の桜_b0044296_2220795.jpg

ボートから見た桜並木です。
北琵琶湖海津大崎の桜_b0044296_22205222.jpg

Commented by uzura_egg_happy at 2005-06-22 10:55
はじめまして。ゆきんこさんも、いろんな所へお出かけされるのですね(^^)
機会がありましたら、くつきの森へも遊びにいらして下さい。
「森のイベント情報」などチェックしていただけたら、と思います。
では~(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2005-04-17 22:22 | お出かけ | Comments(1)