人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中之島バラ園の可愛いバラの花

 少し遅くなりましたが中之島のバラ園の可愛い花の
写真をアップします。
 桜の花も早かったけど、バラの花も早く咲きました。
この日は爽やかないいお天気でバラの花も満開でした。
中之島バラ園の可愛いバラの花_b0044296_2249389.jpg


今回はうっかりして名前を控えるのを忘れました。
まずはシエビェチェンこれは覚えていました。
中之島バラ園の可愛いバラの花_b0044296_22511011.jpg


薄ピンクは可愛いです。
中之島バラ園の可愛いバラの花_b0044296_2252296.jpg


ノイバラは咲き終わっていました。
中之島バラ園の可愛いバラの花_b0044296_2253680.jpg


黄色のバラは早く咲いて早く散ります。
中之島バラ園の可愛いバラの花_b0044296_22535435.jpg


今回は赤いバラがとても元気でした。
この花の名前は熱情です。大好きな赤いバラです。
中之島バラ園の可愛いバラの花_b0044296_22551090.jpg


この花の名前はブルームーン
ブルーというより紫の感じです。
中之島バラ園の可愛いバラの花_b0044296_22562413.jpg


花びらが絞りのようになっているピンクのバラ
中之島バラ園の可愛いバラの花_b0044296_22575393.jpg


何故か可愛い自転車が置いてありました。
中之島バラ園の可愛いバラの花_b0044296_230639.jpg


つるバラの団体の花が咲き誇っていました。
中之島バラ園の可愛いバラの花_b0044296_231091.jpg


ひとえのバラも素敵です。
中之島バラ園の可愛いバラの花_b0044296_23219.jpg


薔薇の名前に画家の名前が付けられていることが多いです。
これは特徴あったので覚えていました。ドガです。
中之島バラ園の可愛いバラの花_b0044296_2331750.jpg


最後はサラバンドです。
中之島バラ園の可愛いバラの花_b0044296_2335755.jpg


その他にいっぱい写真撮りましたが気に入ったものを
アップしました。
バラの香りに包まれて満足の一日でした。
Commented by tae. at 2015-05-20 23:41 x
こんばんは。
大輪の薔薇、どれも素敵です。
オンニは赤いのが好きなんですね~
私は白や薄いピンクがいいなぁ(^^)
でも一番、惹かれたのは可愛い自転車でした。
カラフル~~♪
Commented by yukinachan55 at 2015-05-21 08:13
おはようございます。
最近雑事が多く、パタパタしています。
バラは多種多様どれもいいですが、
その時の気分によって好きなものが変わりますね。
今回は赤がよかったです。
自転車可愛いでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2015-05-08 22:46 | お出かけ | Comments(2)