人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪城公園の梅林は三分咲きでした

 日曜日天気予報ではもっといいお天気になると思ったのですが
意外と雲が多いお天気でした。
 京橋から歩いて昼食はインド料理店に入りました。
揚げたてのあつあつ多きなナンがとても美味しかったです。
鴫野橋から見た大阪城です。
大阪城公園の梅林は三分咲きでした_b0044296_23191455.jpg


梅林は三分咲きぐらいですが、満開に近い木もありました。
八重野梅の白が元気でした。
大阪城公園の梅林は三分咲きでした_b0044296_23213431.jpg


紅梅もしっかり咲いていました。
大阪城公園の梅林は三分咲きでした_b0044296_23222941.jpg


カメラの調子が良くありません。
最近落としたからか、アップがうまく撮れません。
ピントが後ろにずれます。
大阪城公園の梅林は三分咲きでした_b0044296_23235125.jpg


冬至の花が一番元気でした。
大阪城公園の梅林は三分咲きでした_b0044296_23244457.jpg


緑萼の緑っぽい花のつぼみが丸くてかわいいです。
大阪城公園の梅林は三分咲きでした_b0044296_23271913.jpg


大阪城公園の梅林は三分咲きでした_b0044296_2328085.jpg


紅冬至の花も愛らしい
大阪城公園の梅林は三分咲きでした_b0044296_23293330.jpg


名前のわからない鳥さん
大阪城公園の梅林は三分咲きでした_b0044296_2330219.jpg


梅はまだまだこれからです。大阪城をバックに写しました。
前の梅の花が満開になるのにはちょっと時間がかかりそうです。
大阪城公園の梅林は三分咲きでした_b0044296_23323955.jpg


月の桂の白が清楚でいい感じでした。
大阪城公園の梅林は三分咲きでした_b0044296_23321311.jpg


全体にはこんな感じです。
大阪城公園の梅林は三分咲きでした_b0044296_2334106.jpg


売店であまいあまい甘酒買って飲みました。
暖かくてほっとしました。
空を見ると今にも降り出しそうなんで大阪城へはいかず
もう一度来る予定で今日は早々と退散しました。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2015-02-16 23:36 | お出かけ | Comments(0)