人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間ぶりの出勤

 まずは寝過ごしてしまって大慌て、かろうじて間に合いそうになると
下車駅でトイレに行きたくなり、万事休す、久しぶりに走って危うくセーフでした。
なんとなく入りにくいドアーを開けて「お世話になりました」と
チョコレートの土産を渡し、席に着くほっとする。
まずは文書整理、準備したとおりで、突発はなかったようでほっとする。
後今日を入れて4日間で引継ぎの仕事やってしまう段取りをつける。
私の旅行中に来年の人事が決まっていた。
ちょっとと思うところはあるが、まあこんなものかと思う。
昼食は友人ととる。
昼から予定通り片付ける。ちょっと合間に友人に電話するがみんな留守です。
タイへ行った人、チェヂュドへ行った人、鹿児島へ行った人、病院へ行った人
夕方から、ハングル教室へ出かける。
先生は竹島問題でテレビに出ている人の意見に反発してとうとうと述べたけど。
私はまだ不勉強でコメントできないけど、ちょっと勉強しなくてはと思った。
まずは竹島がどのにあるか地図で探して見ます。
勉強中疲れが出てい眠りしそうになった。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2005-03-28 22:57 | 思い | Comments(0)