人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ソウルで遊学二十八日目・今日もミュージカル「兄弟は勇敢だった」を見る

 今日は一日家にいて習字の練習をしようと思っていたのですが、
昨日見たミュージカル「兄弟は勇敢だった」をもう一度見たいという気持ちが
どこかにありどうしようかと考えていた所友人からのメールがあり
「当日券がまだまだあるよ」とのこと
少々迷ったけど、よしいこう!実はこのミュージカル10月1日までなんです。
又、バスに乗ってお尻が痛くなる頃につきました。
当日券だから正規の値段です。
一番見やすい席はどこかと尋ねたら、昨日の席の通路を挟んだ横の席でした。
本当に人の頭が気にならず、舞台の高さも丁度でした。
韓国ソウルで遊学二十八日目・今日もミュージカル「兄弟は勇敢だった」を見る_b0044296_2173080.jpg


サンドイッチとコーヒを飲んでいると一人で来たらしい女性から声かけられました。
とても日本語が上手な人で水原の華城の近所から来たそうです。
彼女は日本語で私は韓国語で会話します。
結構これがうまく行くんです。
何で演劇見に来たのとか、日本の何処に住んでいるとか
話が弾みました。彼女は四日と六日に「二都市物語」を見に来るそうです。
互いにメール交換して、もう一度どこかで会いましょうと約束しました。
ミッキーマウスのボールペンいただきました。
私は何も持っていなくて・・・・・・
トイレに行ってから入場しました。
トイレの扉も兄弟は勇敢だったでした。
韓国ソウルで遊学二十八日目・今日もミュージカル「兄弟は勇敢だった」を見る_b0044296_2133219.jpg


今日は兄弟役が違うので会場の雰囲気も違っていました。
昨日は女の子が多かったのですが、今日はほとんどいず落ち着いていました
内容は同じはずなのに出演者によってまったく違った感じになります。
昨日より兄の役がひょうきんな役作りでした。
妖艶な女性の役の人の韓国語がとてもよく聞き取れました。
昨日見たので大体の流れがわかるので、韓国語もよくわかり、
内容もより深められました。
ラストに写真をとってもいいと教えてもらったので何枚か写真取りました。
親戚達
韓国ソウルで遊学二十八日目・今日もミュージカル「兄弟は勇敢だった」を見る_b0044296_2140476.jpg


韓国ソウルで遊学二十八日目・今日もミュージカル「兄弟は勇敢だった」を見る_b0044296_21403974.jpg


主役の女性
韓国ソウルで遊学二十八日目・今日もミュージカル「兄弟は勇敢だった」を見る_b0044296_21415315.jpg


兄弟
韓国ソウルで遊学二十八日目・今日もミュージカル「兄弟は勇敢だった」を見る_b0044296_21423848.jpg


激しい踊り
韓国ソウルで遊学二十八日目・今日もミュージカル「兄弟は勇敢だった」を見る_b0044296_21432852.jpg


昨日よりも中味を深められたと思います。
今日も涙が出ました。
何度も同じ芝居を見る人の気持ちがちょっとわかりました。
十分満足な一日でした。
帰りもお尻が痛くなるバスに乗りました。
漢江を渡るときに見た夕日です。
韓国ソウルで遊学二十八日目・今日もミュージカル「兄弟は勇敢だった」を見る_b0044296_21453960.jpg


今日はお月さん見なくては
Commented by kumi at 2012-09-30 22:50 x
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ ミュージカル「兄弟は勇敢だった」
内容は、同じでも主演者が違うと二度楽しめますね。
会場での出会いも縁ですね

漢江からの夕日が綺麗です
今日は、中秋の名月 
あいにく台風のため期待できませんでしたが
雲がかかったお月さんがちょっと見えました。
Commented by yukinachan55 at 2012-10-01 07:17
お早うございます
ミュージカルがこんなに楽しく元気が出るものとは
思っていませんでした。
日本では高くていけませんが、こちらではまだ安いので
何回も見ることが出来ます。
昨年は映画を楽しみましたが今年は演劇とミュージカルです。
昨日はきれいなお月さんがよく見えました。
丁度一ヶ月が過ぎました。
後一ヶ月楽しんで帰ります。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2012-09-30 21:49 | 韓国遊学2012 | Comments(2)