韓国遊学32日目 ソ・ジソプ主演映画「ただ君だけ」を見ました

 今日は月曜日で授業は午前中だけです。
昨日の疲れもあったけどソジソプ主演の映画「오직 그대만」(ただ君だけ)
をみにいきました。
予告編を見ていたので絶対に見に行こうと思っていました。
内容はボクシング崩れのソジソプガアルバイトをしている駐車場で
彼女と知り合います。
彼女は交通事故で両親を失い、自分も視力をほとんど失ってしまっています。
でも、健気に明るく生きています。
恋愛物の規定どおりのパターンです。
彼女と知り合い、かたくななソジソプの心が解けていきます。
彼女が職場の上司のセクハラに会ったときに彼女を助けますが
彼女は「これで職場を失ってしまったでしょ。これから私の面倒を見てくれの」
と迫ります。
これをきっかけに一気に親しくなっていきます。
彼もボクシングに復帰し彼女のためにがんばります。
しかし、彼女と話しているときに事故の原因が自分あると気づきます。
その上、彼女の目が今が手術の時でこれを逃すと
一生見えないままになってしまうと医者にいわれます。
ソジソプは手術費用を捻出するために、やぱいボクシングの試合を
引き受けます。
試合では最終的ソジソプは勝つのですが、それはありえないと思っていた
元同僚の襲撃にあってしまいます。
彼女は無事目が見えるようになります。
しかし彼がどこに行ったかわからないまま陶芸の仕事に打ち込みます。
二年後彼女がポランティアであんまをしている先に病院で
ソジソプは声を失ったまま不自由な身体を横たえていました。
彼女は彼の声はわかるけど、顔はわかりません。
彼女は彼かとちょっと思うのですが、名前が違うのでそれ以上は
言い出さず、その場は別れてしまいます。
しかし、彼が彼女の店を訪ねます。
彼がプレゼントした犬がソジソプとわかります。
後は思い出の場所に行くと彼が待っていました。
というお話です。
相手の女優さんがドラマ「トンイ」のトンイでした。
ソジソプは相変わらずかっこよくきれいでした。
トンイはかわいいです。
ワンパターンの恋愛物ですが面白かったです。
映画館はさすがに月曜日の昼間はがらがらでした。
b0044296_8202925.jpg


b0044296_821981.jpg
トラックバックURL : https://yukinkosan.exblog.jp/tb/16514508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miya at 2011-10-27 10:08 x
見たい!

最近のジソプは、こういう役が多いですね。
ロードナンバーワン、カインとアベル、、、 
前はそれほど好きではなかったけど、最近はとてもいいです。 ジソプ。
Commented by yukinachan55 at 2011-10-27 22:34
映画の内容はそんなに新鮮なものではないですが、
とにかくジソブがかっこいいですね。
きれいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2011-10-27 08:23 | 韓国遊学2011 | Trackback | Comments(2)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る