人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国遊学26日目 今日はしっかりお勉強の日でした。

 今日も気温は低いけどとてもいいお天気でした。
朝から郵便局によって手紙を出してきました。
日本から韓国に送る時はびっくりするほど高いけど
韓国から日本に送るのは安いのでびっくりします。
同じものを送ってもなぜこうも違うのかと思います。
今日は午前中三時間午後二時間の魔の日です。
あまり大きな声でいえませんが、今回の下宿は
部屋広いしシャワートイレも言うことないのですが、
食事があまりにも質素なので、だんだんしんどくなってきました。
昨日は下宿のご飯やめて、近くのスンドブチゲの専門店で
さばの焼いたのを食べました。
焼いた魚を久しぶりでした。
本当は焼いた魚とご飯だけでよかったけど、セットの方が安いと
お店の人が進めるので食べきれないほどありました。
韓国遊学26日目 今日はしっかりお勉強の日でした。_b0044296_1435660.jpg


ご飯はお釜に炊いた状態で出てきてお茶碗によそって食べました。
残ったご飯に熱いお湯をかけておこげご飯にして食べます。
これがとても美味しくてその上スンドブチゲと滅茶苦茶あいました。
おなかがはちきれるぐらいしっかり食べました。
満足満足です。
学院へ行く途中で見かけたおじさんです。
かな箸で銀杏の実を拾っていました。
姿勢がとても良いので思わずシャッターを切りました。
韓国遊学26日目 今日はしっかりお勉強の日でした。_b0044296_149101.jpg


授業が終わったら、頭が疲れているのがはっきりわかるぐらい疲れました。
自動車で売っているみかんを一袋勝手早々と下宿に帰りました。
今日はどこにも寄らず、下宿で勉強し、早くに寝ました。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2011-10-19 14:13 | 韓国遊学2011 | Comments(0)