人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国遊学十五日目 娘たちが韓国にやってきました。

 今日は仁川空港に娘たちを迎えに行きました。
七日から十日まで連休を利用して韓国にやってきました。
今日から韓国遊学はお休みして娘たちとソウルの街を歩き回ります。
今日はお昼についてホテルへチェックイン
ちょっと休憩して、教保文庫、景福宮、仁寺洞、夕食は水餃子と餃子とチジミでした。
残ったチジミはお持ち帰りしました。
屋台でボールペンを買ったり、スポーツ洋品店で服を買ったりと
楽しく過ごしました。

韓国語レッスンのために買ったノートです。カラフルできれいでしょう。
韓国遊学十五日目 娘たちが韓国にやってきました。_b0044296_22564637.jpg


今日見つけた熟柿です。
滅茶苦茶美味しかったです。病み付きになりそうです。
韓国遊学十五日目 娘たちが韓国にやってきました。_b0044296_225813.jpg
Commented by kumi at 2011-10-08 20:05 x
こんばんは 娘さんたちも韓国へ行かれたのですね
一緒に散策は、楽しそうでいいですね~
 
私も文具が大好きなので色々持っててもやっぱり欲しくなります^^
それに熟柿がほんとう めっちゃ美味しそう~~♪
Commented by yukinachan55 at 2011-10-08 20:59
今日は娘達に引っ張りまわされました。
午前中は南山タワー、昼からは明洞からロッテ百貨店と
疲れました。25000歩歩いていました。
Commented by kumi at 2011-10-09 07:02 x
おはようございます。25000歩ですか^^;;
お疲れさま 私なら足が悲鳴をあげてたでしょう
昨日は、大阪MBSちゃまちハッピーアワー祭に行ってきました
行った日が偶然 ハッピー祭りだったんですが 楽しんできました。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2011-10-07 23:08 | 韓国遊学2011 | Comments(3)