人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状作成

 毎年年賀状は筆王で作っています。
デザイン集のCDを買って作ります。
申し込んだデザイン集が来たので、開けてみました。
目移りします。とりあえず頼まれたものから作りました。
印刷機が快調です。快調の時に作ってしまいたいです。
ウ~~ン。我ながらうまくいったとほくそ笑んでします。
一人分仕上がりました。今日はここまでです。

「ピ」「シンスンフン」の申し込んだCDがソウルから届きました。
ピーかっこいいです。
すごい身体です。びっくりします。ダンスがいいです。
シンスンフンは明日見ます。
もうすぐ「チャングムの誓い」が始まります。
Commented by あいこ at 2004-12-09 23:06 x
私もネットで年賀状のフリー素材をゲットして作成しました。
まだ宛名書いてないけど・・・
15日、ボーナスなんですが、お祭りの時期のブータンにいける額が入ってるかなぁ。休みを取るのは大丈夫なのであとはこの金額次第ですね。前向きに考えたいんですけどね^^
Commented by yukinachan55 at 2004-12-09 23:21
自分の分は後回しです。
ブータン行けるといいですね。行くとなったら休暇が取れるように
自力で休まなくては?
ちょっと知り合いに金額聞いてみます。
Commented by あいこ at 2004-12-10 00:04 x
なかなか行く機会がない国なんで、今回行きたいので、退職すこし先延ばしして行こうとは思ってるんですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2004-12-09 21:52 | 思い | Comments(3)