人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海万博と日中友好歌会旅行 一日目夜

旅行一日目の夜は上海雑技団を見学に行きました。
全体に若い人が多く構成もすっきりしていて見ごたえがありました。
まずは、棒を使った軽業です。日本の梯子とはちょっと違いました。上海万博と日中友好歌会旅行 一日目夜_b0044296_17294372.jpg

次は軟体動物みたいな身体の柔らかさをもった女の子でした。
ランプを乗せて身体をぐるっと回します。
上海万博と日中友好歌会旅行 一日目夜_b0044296_1731491.jpg

続いては皿回しです。
大勢がそろってするのがすごいです。
上海万博と日中友好歌会旅行 一日目夜_b0044296_17331564.jpg

もう一枚上海万博と日中友好歌会旅行 一日目夜_b0044296_17335641.jpg


次は紐をつかって二人で宙づりになります。
上海万博と日中友好歌会旅行 一日目夜_b0044296_17392038.jpg

もう一枚。
上海万博と日中友好歌会旅行 一日目夜_b0044296_17401382.jpg

自転車に大勢の人が乗ります。
上海万博と日中友好歌会旅行 一日目夜_b0044296_1741479.jpg

そのほかにいろいろあったのですが、
見るのに夢中で写真撮るの忘れてしまったりしました。
最後の演技は球形の中にオートバイを一台ずつ入れていって
最後は5台になりました。
上海万博と日中友好歌会旅行 一日目夜_b0044296_17434756.jpg

もう一まい
上海万博と日中友好歌会旅行 一日目夜_b0044296_17443398.jpg

全体に若い人が多くスピードとスリル満点の演技でした。
面白く満足しました。
Commented by tae at 2010-06-07 19:00 x
中国の雑技団は有名ですよね。
ずいぶん前の席でご覧になったのですか?
写真が近くて、演技の迫力を感じます(^^)
私も一度、見てみたくなりました~
Commented by yukinachan55 at 2010-06-08 00:03
わりと前の席の真ん中でした。
迫力ありましたよ。
一見の価値ありです。
とにかく全員若くてはつらつとしていました。
ただし、オートバイはおじさんたちでした。
一人女性が入っていたのもびっくりでした。
中国へ行ったらぜひご覧ください。
Commented by キャラメルマフィン at 2010-06-08 17:49 x
一度お正月に、浜松のホテルで見たことがあります。この写真に比べたら、まったく簡易舞台だったけど、すごく面白かった。本場のはもっともっとすごいんでしょうね・・・
Commented by yukinachan55 at 2010-06-09 09:23
キャラメルマフィンさん
おはようございます。
出演している人はみんな若い人たちばかりでした。
スピードがすごいんです。
このほかにもいろいろあったのですが
写真では迫力がわからなので省略しました。
一見の価値はあります。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2010-06-02 17:26 | 旅行 | Comments(4)