人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国俳優チャン・グンソクさんファンミーティング

韓国俳優チャン・グンソクさんファンミーティングのチケットが当たりました。
毎日携帯サイトで二分間ぐらいの韓国語会話を聞いています。
携帯サイトは他の話題も満載なんですが、韓国語講座以外はほとんど
見たことが無かったんです。
ところがなんかの拍子にプレゼントコーナーを見ました。
簡単にプレゼントの申し込みができます。
チャン・グンソクさんは韓国ドラマ「ホンキルドン」でかわいい若様の役でした。
「ファンジニ」でも見ていたので知っていました。
ファンミーティングのチケットが三名に当たるということなので
あたることなどゆめゆめ考えていませんでした。
そしたら、そしたら 当選のメールが来たんです。
びっくり仰天です。
29日に東京の中野サンプラザであります。
あわてて宿舎を取りました。
新幹線は予約せずいくつもりです。
ところがところがペア券なんですが、大阪から一緒に行く人はいないんです。
それで、韓国で一度お会いしネットでお付き合いしている方に
一緒に言ってくれるよう緊急にお願いしてOKいただきました。
その方は横浜に住んでおられるんです。
ほっとしました。せっかく当選したチケット無駄にはできません。
応募した他の方に失礼に当たります。
ファンミーティング初めて行かしていただきます。楽しみです。
東京に行くのも初めてのようなものです。
あくる日に東京見物のはとバス予約しました。
友達にも会えるしラッキーです。
Commented by miya at 2009-11-28 15:08 x
あら、明日ですね。 
中野サンプラザは色々とよく行きます。 JR中野駅のすぐ前です。 
確か、韓国留学から帰っていらしたときも、お店の金券でしたか?当たったんですよね。 くじ運が強いですね。・・・・・・明日は、楽しんでください。 
JR新大久保駅界隈が、コリアタウンです。 
日本語学校が多いので、若い韓国の人も多いです。 
 「韓国ひろば」 というスーパーはよく行きますよ。 
Commented by yukinachan55 at 2009-11-28 20:58
東京駅から行くと中野の手前が新大久保ですね。
東京はまったく初めてのようなものです。
いい機会ができたと思っています。チケットも手元に
きましたし、後は行くだけです。
あくる日はおのぼりさんではとバスに乗って定期観光します。
楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2009-11-27 21:55 | 日々の暮らし | Comments(2)