人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の動物園

 今日は動物園に出かけました。
冬だから人は少ないと思ったけど、家族連れや、カップル
友達グループなど大勢の人がいました。
寒さに弱い動物は、顔見せたくれない動物もいましたが
見たいと思ったきりん、ぞう、らいおん、虎、白熊などはみました。
一番すごかったのは、カバ同士の戦いというか、何かすごかったです。
動物のアルバム作ろうと思うのですが、今日はとりあえずカバの写真だけ
のせます。すごい迫力でした。 冬の動物園のアルバム
冬の動物園_b0044296_21191144.jpg

アップでもう一枚
冬の動物園_b0044296_2117166.jpg


今日は韓国語の本を読破しました。
韓国語日記にアップしています。
韓国日記へ
Commented by あかね雲 at 2009-02-02 20:29 x
こんばんわ。お久しぶりです。また、ちょくちょく寄せていただきます。カバちゃん,すごい迫力ですね。冬の動物園ですか。私も好きですけど。だけどカバはアフリカの動物ですよね。この寒さの中,なかなか元気ですね。ほかのも楽しみにしてます。
Commented by yukinachan55 at 2009-02-03 14:03
こんにちは。本当にお久しぶりです。コメント閉めていたからですが?
動物はやはり面白いです。他にも写真移してきたから、
がんばってアルバムつくりますね。
時々お越しください。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2009-02-01 21:26 | お出かけ | Comments(2)