人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画の試写会のチケットが当たりました。

韓国映画「僕の彼女を紹介します」の試写会の切符が当たりました。
ラッキー。ハングル教室の先生と行く約束しました。
ちょうど見に行きたいと思っていたところなので、グットタイミングだったようです。
猟奇的な彼女のチョン・ジヒョンが主役です。
楽しみにしています。

今読んでいる「漢字と日本人」で出しは良かったのですが、
半分過ぎたところでややこしくて、投げ出しそうです。
もう少しがんばってみますが、苦しい!!!!

今日も紅葉を一枚追加します。
手前のブルーの花はカキツバタです。
映画の試写会のチケットが当たりました。_b0044296_23244617.jpg

Commented by あいこ at 2004-11-17 21:38 x
こんばんは。今日はしめっぽい話ですみませんでした^^
プルコギごちそうさまでした。そうそう、ハングルを読んでるゆきんこさんを店員の人が「おっ。なかなかやるなぁ」と見ていましたよ。鈴鹿、是非行きましょうね。
Commented by あかね雲 at 2004-11-17 22:08 x
紅葉とカキツバタ、おもしろいけど異常ですね。
ハングル、どんどん上達してるみたいですね、なんだか私も嬉しいです。きれいな三日月様ですよ。
Commented by yukinachan55 at 2004-11-17 22:55
アイちゃん、お元気そうで、安心しました。
天候も不順だし、いい話あんまりないけど
そのうち楽しいこといっぱい出てくるよ。
12月になったらいける山から行きましょう。

カキツバタの花にはびっくりです。
「漢字と日本人」読み終わりました。
ハングルの発音の正確さが要求される理由がわかりました。
Commented by あいこ at 2004-11-18 00:38 x
そうですね。とりあえず土曜は天気次第なんですが山に行って来ます。明日もジムで鍛えます^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2004-11-16 23:26 | ハイキング | Comments(4)