朝の通勤時ひと駅前からウォーキング

この秋、体験したいアウトドア&スポーツは?

2年前人間ドックで肝臓がひっかかって大騒ぎしました。
肝臓はどうもなかったのですが、成人病の一つ境界型糖尿病といわれ
検査学習入院しました。
あれから7ヶ月になります。
結局食糧法で一日1400カロリーで生活することがいいことになっています。
これがなかなか難しいことです。
そろそろ始めに守っていたことが大崩れしだしています。
ダイエットをもう一度見直して、適度の運動も再度はじめなくてはと
思っているこのごろです。
朝通勤時はひと駅前に降りて歩こうと思っています。
ちょっと大好きなパンを食べ始めているので、それはやめて
明日から食パンにする決心をしました。ストレスがたまっては何もなりません。
ストレス防止のために一週間に一度ケーキを食べることを許しています。

この看板に負けてしまいました。
可愛いでしょう。
b0044296_22185634.jpg

トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/914157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okphex at 2004-11-10 12:00
こんにちは。歩く事はとても健康に良さそうですね。
僕はいつも自転車で移動していますが、固くなった体では、却って体を傷める原因になるそうです…。
Commented by yukinachan55 at 2004-11-10 21:00
そうですね。歩くこともあまり一生懸命やらずにほどほどにね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2004-11-09 22:19 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧