京都へお墓参り

今日は土曜日の代休でお休みです。
平日のお休みは年に二回だけです。
自力で取ったときは、用事に使ってしまいます。
何をしようかと考えた結果、お盆にもお彼岸にも行かなかったので
お墓参りにしました。
八坂神社を通って円山公園からお墓に行きます。
いいところにあります。
京都の紅葉はイマイチでした。まだこれからですね。
桜の花芽が大きいのが気になりました。
日ざしは残暑のような暑さでした。
この暑さあまりいい感じがしません。

帰りはカバンやお香や京都独特の雰囲気のお店輪のぞいて帰ります。
これがとても楽しみです。
上っ張りを一枚かいました。
b0044296_23213322.jpg

円山公園のしだれ桜です。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/900265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね雲 at 2004-11-09 21:33 x
円山公園の桜、今にも咲きだしそうですね。
桜は好きですけど、これは困ったことです。自然のリズムが狂ってるんです。自然が狂えば、人間も?いやですよ。
イラクの無差別みな殺し攻撃、新聞読む気になりませんね。
がんばって、まともな人間でいましょうね。ハングル、お疲れさま。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2004-11-08 23:22 | お出かけ | Trackback | Comments(1)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧