今日は図書館に行きました。

今日も秋晴れのいいお天気です。
久しぶりに図書館に行きました。
図書カード更新のために保険証をもって行きます。
住民票登録しているのに何で保険証?と思います。
同じカードに日付を貼り付けるだけです。

五冊借りることできます。
今日はあまり読んだことのない作家の本を借りました。
読んでから順番に報告します。
図書館の前で菊の品評会が行われていました。
丹精こめて作られたものです。
同じように見えても、花の大きさ高さ全体のそろい具合
じっと見ていると楽しかったです。
b0044296_2144712.jpg

夜は「イチロウの262安打達成の記録をイチロウのインタビューを
中心にしたものを見ました。
冷静沈着な彼の正直な気持ちのインタビューに好感が持てました。
偉大な選手だと改めて認識しました。
これからもがんばって欲しいと思い、応援します。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/882533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2004-11-07 21:48 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧