大阪城散歩

昨日の昼から今日の午前中まで学習会でした。
しっかり学習しましたが、少し疲れました。
帰りに大阪城を散歩しました。
ちょうど菊の展覧会がありました。
大輪の菊の展示には圧倒されます。
丹精こめて作られています。
大阪城をバックに菊の庭が作られていました。
まだ満開ではないですが、素敵でした。
日本だなあと思う光景です。
アトラクションで真田家の太鼓の演奏がありました。
小学生から大人まですごい迫力でした。
b0044296_21115237.jpg

トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/867471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね雲 at 2004-11-06 21:20 x
お疲れさまでした。学習会だったんですね。あまり、かしこくならないで下さいね。
秋の大阪城って、いいとこなんですね。びっくりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2004-11-06 21:12 | お出かけ | Trackback | Comments(1)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧