今日は文化祭を見学しました。

b0044296_20502072.jpg
 
b0044296_0141450.jpg

今日は秋晴れのいいお天気でした。
なのに、鼻水が出てちょっとかぜひ気の前触れです。
今日は早く寝ようと思っていますが、「大長今」を見なくては寝れません。

友人が指導する文化祭を見に行ってきました。
昼休みの休憩のとき行ったのでゆっくり見れませんでしたが。
運動場に飾られた中学二年生の共同作品「ゲルニカ」と
「キッズゲルニカ」の絵は運動場で映えていました。
講堂で開かれていたコーラスはさすがに全国大会に出るだけあって
体が震えるぐらい素敵な声でした。

写真は上が「ゲルニカ」下が「キッズゲルニカ」です。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/837358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukinachan55 at 2004-11-07 00:14
キッズゲルニカ追加しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2004-11-04 20:50 | お出かけ | Trackback | Comments(1)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧