人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わぬこと

下宿のすぐ地下のにチンジルバンがあって、湯船につかるのが
楽しみでもう5回も行きました。
下宿はトイレと一緒になったシャワーしかありません。
シャワーでは落ち着かないのでチンジルバンを利用していました。
昨日チンジルバンに行くと今まで5000ウォンだったのに
9000ウォンだとおばさんが言います。
5000ウォン渡すといつもくれる服を渡してくれません。
服をくださいというと4000ウォンくださいといいます。
二時間しかいませんよといってもだめだといって机の上の
値段表を見せます。
よく見ると8時までに入ると5000ウォンで8時からはお泊りで来て
9000ウォンになっていました。
その日は8時30分に行きました。
おばさんがあるからは8時までに来なさいよといわれました。
あとから考えると湯船があるところに簡単なサウナがあるので5000ウォンで
二回のチンジルバンに行かなかったらよかったんだともいました。
4000ウォン余分に払ったので11時までゆっくりしました。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2007-11-15 12:40 | 韓国留学 | Comments(0)