大阪城は楽しさいっぱい

今日は秋晴れのいいお天気になりました。
昨日は腰痛の治療の後の体のだるさで早く寝ました。
今日は昨日の雨で空気も澄んで、風が強いけれど散歩に出かけることにしました。
京橋から大阪城へ行きます。
お昼はインドのカレーを食べました。大きなあげたてのナンが食べ放題です。
でも一枚も食べ切れません。独特のカレーがおいしかったです。
ゆっくり歩くので川端で休憩していて後を見るとビルの中に雲が流れていました。b0044296_2091658.jpg


大阪城の外周道路の銀杏並木は少し色好き始めたばかりでした。
ジョギングをする人が軽く走っていきます。
うらやましい。早く走れるようになりたいです。
b0044296_2012153.jpg


大阪城公園、外周道路、大阪城の中と色々なイベントがありました。
外国の観光客も多く色々な言葉が飛び交います。
腰痛でゆっくり歩きながらあちこちで休憩しながらの散歩です。
おひさんのあたるところは暑いぐらいだけど、影に入るとヒヤッとします。
大阪場内では菊展がありましたがまだまだつぼみの菊が多かったです。
ここだけは咲ききっていました。

b0044296_20211915.jpg

帰りは大阪城公園まで電車に乗って帰りました。
疲れたけど楽しい散歩でした。
b0044296_20305592.jpg
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/7601646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね雲 at 2007-10-20 21:16 x
秋のさわやかな一日、いいお散歩をされましたね。
こんばんわ。調子は悪くないみたいで、うれしいです。
ビルに写った秋の雲。すごくいいですよ。視点を変えたら、
おもしろい景色もあるんですね。大阪城は都会のオアシス。
私もたまに散歩します。広々してて大好きです。
今日はお疲れでしょう、早めにおやすみください。
Commented by yukinachan55 at 2007-10-21 10:28
本当にいいお天気でした。
のんびりとするにはいいところです。
外国人が多く、大阪へくるコースには大阪城が必ず
入っているのでしょうね。
少し疲れましたがいいお散歩でした。
あかね雲さんも風邪引かないようにしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2007-10-20 20:31 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧