六甲の猫ふたたび

昨日六甲の風吹岩に出かけた友人が以前に見た
スリーシスターズの猫はいなかったと連絡してきました。
友人の要望でもう一度貼り付けました。
           
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/7576464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2007-10-15 18:34 x
にゃんこかわいですね。確か後姿だったのに、横向いていると、顔がふりむいてびっくりしました。
Commented by yukinachan55 at 2007-10-15 21:32
こんばんは。かわいいというよりでっぷりと太っていて
ちょっとこわかったです。
向こう向いて知らん顔しているのにビニール袋の音をがさがさと
立てると一斉に後ろ振り向くんです。去年の話です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2007-10-14 21:50 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧