人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い夏が来た

朝から暑い夏になりました。
帽子をかぶり始めました。自転車に乗っていても手が真っ黒になりそうです。
樹木に近づくと、蝉が喧しいぐらい鳴いています。
一生懸命ないて生きていることを精一杯主張しています。
昼ごろ外に出ると、日ざしが痛く感じます。
陽のあたるところにおいていた自転車に乗るとお尻があつくてやけどしそうでした。
お昼はうなぎを食べました。焼きたてのうなぎどんぶりはとてもおいしかった。
冷房の部屋は楽だけど、体温調節がなんかおかしくなりそうです。
冷房の聞いた部屋での読書が一番いいかなあ
これから三ヶ月夏が続きます。

暑さに負けず咲いていたユリと露草です。
暑い夏が来た_b0044296_22293796.jpg

暑い夏が来た_b0044296_22302355.jpg

Commented by mitamuramizue at 2007-07-28 23:19
ゆきんこさん、こんばんは♪
ホント、暑くなりましたね。 歩いているだけでも、大汗です。
夏ばてにご注意くださいませ。
Commented by yukinachan55 at 2007-07-29 06:58
いつも東へ西へとがんばっておられる姿
元気付けられます。
本当に暑いし蒸し暑いので身体は大切に
なさってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2007-07-27 22:31 | 日々の暮らし | Comments(2)