人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで食べました。

みんなで食べました。_b0044296_201845100.jpg

韓国語教室でみんなでメロン食べました。韓国のチャメに味がとても似ているねと話ながらみんなでおいしく食べました。(^_-)〓
Commented by ちい at 2007-07-24 23:54 x
今日のカレーはおいしかった。セロリもおいしかったけど、メロンもおいしそうですね。チャメって日本では最近見かけない「マクワウリ」のような、黄色と白の縞々のですか?コリアタウンで見かけます。いっぺん買ってみようっと。
Commented by yukinachan55 at 2007-07-25 08:35
おはよう。昨日はお付合いいただきましてありがとう。
セロリもいいけど、白ねぎもいいですよ。
又お付合いください。
チャメはその通りです。メロンの元は瓜で瓜の元は胡瓜です。
日本のキマッカよりも韓国のチャメのほうが甘くておいしいです。
夏に韓国に行くと道端でてんこ盛りで売っています。
食べる話は楽しいね。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2007-07-24 20:18 | Comments(2)