人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白髪染めとカット

髪の毛が伸びてうっとうしいし、生え際のあたりが白髪が
目立つようになって気になっていました。
今日時間が取れたので、最終でいつものパーマやさんに
飛び込みました。
白髪を染めて、まっている間に男の子が恥ずかしそうに入ってきて
カットしていました。会計している時学生さんと聞かれて、社会人です。
とこたえていました。
まだ十代に見えました。
パーマ屋のお姉さんと話していて、ご近所の話題を二つ教えてもらいました。
一つは、駅の北側に業務用スーパーが出来たそうで、やっぱり安いそうです。
休みに覗いてみようと思います。
もう一つはうちの家から自転車で3分ぐらいのところに温泉が出来たそうです。
本物の温泉で、茶色でしょっぱいそうで、600円だそうです。
ここも、早速時間が出来たら行こうと思います。
ネットで何でも調べられるけど、勤めていると案外ご近所の話題には疎くなるようです。
そんなこといっている間に、すっきりした髪型になり、白髪もなくなりました。

今日もアジサイが元気でした。
白髪染めとカット_b0044296_222953.jpg

Commented by xenical2000 at 2007-06-28 23:50
本物の温泉いいですね…腰痛にも効くともっといいです!
確かにインターネットなどで情報の距離感はなくなりましたが、
その分、灯台下暗しみたいに近所は案外気が付かないみたいです(笑)
Commented by yukinachan55 at 2007-06-29 22:46
こんばんわ。
本当に、よく見たらご近所でした。
ナタデココてそうなんですか?
知りませんでした。安くなったなあと思っていました。
これからは気をつけます。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2007-06-28 22:29 | 日々の暮らし | Comments(2)