東洋陶磁美術館

東洋陶磁美術館開館25周年記念特別展
「美の求道者・安宅英一(あたかえいいち)の眼 - 安宅コレクション」
を見に行ってきました。
いつもは常設展で見ているので、見た作品も多いけど
これだけ一堂に会してみるとすごい迫力です。
土曜日だったけど、朝一番に行ったので、ゆっくり見ることでできました。
一つ一つの器もいいけど、並べられてみるとそれもまた素敵な空間に
なっていて、良かった。
もう一度いってもいいなあと思う。
美術館の前は中央公会堂です。赤がきれいです。
b0044296_23323512.jpg

東洋陶磁美術館です。
b0044296_23325633.jpg

トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/6998367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2007-06-19 23:38 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧