お花見は天保山でした。

昨日からちょっと身体がだるいし声がちょっとおかしい。
昨日はお天気がいまいちだったけど、今日はましなので
出かけることにしました。
来週まで持つか心配です。
花見お弁当とビールと団子買って出かけた先は日本一低い山
天保山です。
今年は暖かくなったり、寒い日があったりして桜の咲き方もちょっと変です。
まだ、咲かないでつぼみがあるか思うと同じ木なのに散り始めています。
それでもお花見のビニールシートでお花見する人夜のための番をする人
多くの人がお花見を楽しんでいました。
少し寒かったけど、お花見を楽しみました。
b0044296_18402094.jpg

b0044296_1841247.jpg
b0044296_18412614.jpg

トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/6707559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2007-04-08 18:52 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧