人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊吹山に雪はなし

日曜日は伊吹山に行ってきました。
久しぶりの山で足が少し心配でしたが、いいお天気で頑張って登りました。
例年なら三合目ふきんから雪があるのに登山道にはまったく雪がなく
頂上付近に少し残っているだけでした。
セツブンソウがかわいく咲いていました。
伊吹山に雪はなし_b0044296_23303065.jpg

伊吹山に雪はなし_b0044296_232931.jpg

伊吹山に雪はなし_b0044296_23294557.jpg

Commented by あんぷ at 2007-03-08 23:23 x
 セツブンソウ、かわいいですね。
 実際に見たことがないので、一度見てみたいです。
 青空がきれいです。
 昨日今日の雪で、また伊吹山も雪景色に戻っているかな。
Commented by yukinachan55 at 2007-03-10 09:42
おはようございます。
セツブンソウ私も今回はじめてみました。
枯れ草の中に群生していました。
この時期伊吹山に雪がなかったのも始めてです。
仕事や他のことが忙しくホームページの更新が
なかなか出来ません。<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2007-03-07 23:31 | 旅行 | Comments(2)