六甲で梅をみてきました。

昨日は体調が悪く一日家にいました。
二日間も家にいるのはしんどいので、いつものパターンで
六甲岡本から保久良神社経由で風吹き岩まで行って来ました。
岡本から神社へ行く前に岡本公園によって見ると
少し梅が咲いていました。
b0044296_2013169.jpg

b0044296_20133074.jpg

保久良神社の梅林は蕾かたしでまだまだのようでした。
冬枯れの木々の向こうには真っ青な青空とうす雲が春の感じでした。
b0044296_20155883.jpg

トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/6433056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね雲 at 2007-02-05 21:44 x
春の香りを,ありがとう。
今朝は冷えました。昼間はポカポカ陽気でした。
どちらを信じましょうか。
でも、確実に春は近づいてますね。
Commented by yukinachan55 at 2007-02-10 20:20
ごめん
返事が遅くなりました。
今日も暖かでした。
梅も花は香りがいいですね。
明日から寒さがぶり返すようです。風邪ひかないようにね。
Commented by mitamuramizue at 2007-02-10 22:48
ゆきんこさん、こんばんは♪
梅、とてもキレイ~。 私、この間ウォーキングしていて、ろうばい を見つけたんです。 今までもあったはずなのに、気づいていなかったんですね。 とってもいい香りでした。
体調はいかがですか?
Commented by yukinachan55 at 2007-02-12 21:17
こんばんわ。
ダイエットが3,5kへってたら、増えたり減ったりですすんでいません。
う~~~ん。すこしあせっています。
Commented by 松風 at 2007-02-13 21:05 x

連休に行きましたが
かなり咲いていましたよ。
TBさせていただきます。
Commented by yukinachan55 at 2007-02-13 23:30
松風さんはじめまして、
おたずねいただきありがとうございます。
最近急に暖かくなったので、梅もしっかり咲き始めましてね。
情報ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2007-02-04 20:16 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧