お見舞い

今日は入院している友達のお見舞いに行ってきました。
前の職場で親しくしていた方です。
大変な病名を聞かされて、びっくりしました。
メールの連絡では痛みがなく薬の副作用もないので心配なくときたのですが、
メールでは難とでもかけるので、顔見ないと心配で
一人ではしんどいので、またまた友人を誘って行きました。
本人は、思ったより顔色もよく元気でした。
でも、話を聞けば聞くほど、大変な病気だと思いました。
病院の最上階から見た万博公園は最後の紅葉で、その上に青空が広がっていました。
太陽の塔も健在でした。
帰りの空はオレンジ色が広がってきれいに焼けていました。
あって少し安心したけど、人間が生きていくことのしんどさを感じ疲れました。
写真は昨日の枝垂桜ともみじです。
b0044296_2345022.jpg

トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/6177875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2006-12-11 23:05 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧