高野山にきています。

休日出勤の代休で高野山に来ています。特急料けちったらメチャクチャ時間かかりました。お参りすまして今からご飯です。紅葉がきれいです。いいお天気ですが気温は低いです。(^-^)
b0044296_22465967.jpg

トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/6031975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitamuramizue at 2006-11-13 19:35
ゆきんこさん、こんばんは♪
今日は、代休だったのですね! 昨日より暖かかったような感じですけど、気温が低かったんですね~。
紅葉は、いま最高でしょうね♪ ずっと前に高野山に行ったことがあるんですけど、遠かったなぁ…。
Commented by あかね雲 at 2006-11-13 21:31 x
こんばんわ。いきなり寒くなりましたね。今朝から朝の自転車,手袋してます。
紅葉、きれいですね。今日は高野山に行かれたんですか。いいお天気でよかったですね。比良山には雪が積もったそうですよ。雪見でもしましょうか、暖かい部屋のなかから。
足の調子もよさそうですね。冷やさないようにね。
やぱっり、高野山は遠いですよ。
Commented by yukinachan55 at 2006-11-13 22:14
mizueさんこんばんわ。
高野山は大阪からでも遠かったです。
高野豆腐お土産に買ってきました。
町が月曜日は定休日のようで、お店が閉まっていたのが
残念でした。

あかね雲さんこんばんわ。
急に寒くなったので、足の保温に気を使っています。
手袋が欲しい季節になったんですね。
比良山もロープウェーがなくなってから遠くなってしまいました。
金剛山と違って厳しいから、気合入れていかないといけませんからね。
足はずいぶんましになりました。
ハイキングいくなら毎週行くほうが体調はいいです。
Commented by xenical2000 at 2006-11-13 22:59
ゆきんこさん、こんばんわ!綺麗な紅葉ですね。
高野山は行った事がないので、私の中では
いつか行くと決めた場所のリストに入っています!
夜帰る時に、HOTドリンクと手袋が欲しい季節になりました。
Commented by yukinachan55 at 2006-11-13 23:04
日刊ドリンクさんこんばんわ。
私も通勤は最寄り駅まで自転車なので明日から手袋します。
高野山町全体は神域のような感じがする町です。
お墓を見ていると歴史上の人物にあうことが出来るようです。
自販機もホットドリンクの場所が増えてきましたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2006-11-13 13:44 | お出かけ | Trackback | Comments(5)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧