PL花火大会

友人のお誘いでベランダからゆっくりPL花火大会を見学しました。
12時に友人4人で誘い合わせて出かけました。
富田林の岡の上の素敵なおうちです。
春には桜が満開のすばらしい環境です。
おうちに着くまでもおしゃべりが続き、おうちに寄せてもらってもしゃべってばかりです。
近頃はお互いに身体を悪くしたり、健康に気をつけていることなどの話が
多くなりました。
夕飯をご馳走になり、お互いにご馳走のレシピを紹介しあいながらおなかいっぱい
堪能しました。
8時前から9時まで一時間感動続きの花火見学でした。
写真は手振れがひどい写真ですが、ご覧ください。
b0044296_0413175.jpg

b0044296_04155100.jpg
b0044296_0422410.jpg

トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/5396703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyk73 at 2006-08-07 09:40
よく撮れていますよ。

素敵な花火の宵・・・羨ましいです(^o^;
Commented by yukinachan55 at 2006-08-07 21:18
ありがとうございます。
PLの花火はやっぱりすごいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2006-08-01 22:35 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧