Kポップ2006コンサートに行きました。

 韓国語教室の皆さんと一緒にチケット申し込みました。
途中でポランティアの話があって私ともう一人の人だけコンサートに
お金を払ってみることにしました。
チケットが前日まで届かなくて、届いたと思ったら離れた席でがっくり
でも、楽しみにして出かけました。
ボランティアの方たちはペンライトを売っていました。
人が多くて挨拶も出来ませんでした。
中身は、バズ、ノラジョ、テイ、フライ・テゥ・ザ・スカイ、ヘリョン、シンファの
6組でした。
それぞれに迫力ある舞台が続きました。
会場はほとんど満員でした。
若い女性が多く、シンファが目的の人が多かったです。
それなりに楽しみました。コンサートに行くまえに、
退院して一ヶ月たっていないんだから、人が立っても絶対に
座ってみるように言われてきています。
スタンド席の一列目立ったので約束どおりたたずにすみました。
大阪城ホールでコンサートだったのですが、少し舞台が狭く
迫力あるダンスは見ることできませんでした。
歌の韓国語は聞き取れませんが、途中の司会者との会話は案外聞き取れました。
三時間にわたるコンサートやっぱり疲れました。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/4974671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2006-06-06 21:21 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧