お花見は空振でした。

土曜日、お花見にはちょっと早いかなと思ったのですが、
明石に出かけました。明石城公園の桜と卵焼きが目的です。
卵焼きはしっかり食べました。
魚の棚では、いかなごのくぎ煮がなまも佃煮もたくさん売っていました。
お花見はやっぱり少し早かったです。
今にも開きそうなつぼみがちらほら出した。
それでもブルーシートでお花見しているグループもあちこち見られました。
公園の中に玄海つつじが満開でした。
来週が見ごろになりそうです。
b0044296_22342273.jpg

b0044296_2234466.jpg

トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/4332665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2006-04-03 22:35 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧