淡路島夢舞台

 今日は春らしいいいお天気です。
花にはちょっと早いと思ったけど、足の調子も考えて
淡路島の夢舞台に行きました。
JRで舞子まで行って高速バスに乗ります。
エレベーターで5階まであがります。
ましたから見上げる橋はめちゃくちゃ大きいです。
舞子からバスで10分ぐらいで夢舞台公演に着きます。
花はほとんどありませんが、とにかく広くてベンチも多く
ボーっとするのには大変良いところです。
4月になるとチューリップが公園いっぱいに咲くことになりますが、
今は、プロムナードに沿って冬咲きチューリップが満開でした。
人も少なくきっと赤字でしょうね。
でも、みんながゆったり出来て、楽しいなら国の公園ですから
赤字でもいいと思います。
近頃はなんか儲け主義というか儲けを考えなくてもいいところまでも
効率ばかりが優先されて人間が平等に生きるということが忘れられている様に思います。
みんなが健康で生きるために、国や自治体の仕事があるのにね。
税金たくさん納めたものだけのものなら、国や自治体なんてイランようになるのにね。
しっかり、自分たちのことをちゃんと言っていかなくてわね。
b0044296_21164269.jpg
b0044296_211729.jpg
b0044296_211719100.jpg

トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/4227290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2006-03-05 21:17 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧