天保山ハイキング

足の具合が悪かったのが少しましになりリハビリの段階に入りました。
今まで毎週出かけていたのに、ずっと家にいる私を見かねて
友人が日本一低い天保山ハイキングに誘ってくれました。
海遊館の近くの公園にあります。
あたたかい秋の日を浴びて楽しいハイキングでした。
大観覧車にもこわごわ乗ったし、安治川の渡船にも乗りました。
早く復活して山の中を闊歩したいです。
観覧車から見た海遊館と前の広場です。
b0044296_19462370.jpg

トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/3825954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんぷ at 2005-11-28 20:50 x
 ゆきんこさん、こんばんは!
 昨日映画を見にいきました。
 「マザー・テレサ」を見てきました。
 1997年に亡くなった時、インドの国葬になった報道は見ましたが、彼女の生涯を詳しくは知りませんでした。
 とてもいい映画でした。
Commented by yukinachan55 at 2005-11-28 22:29
こんばんわ。
いい映画見られましたね。
久しく映画はご無沙汰しております。
花はさくら木終わりましたね。
ちょっぴりさびしいです。
Commented by あんぷ at 2005-11-30 22:50 x
 北村さんはまだ続きますね。
 今は学校の図書室にあったマザー・テレサの本を読んでいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2005-11-23 19:41 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧