大阪城公園

急に寒くなってきて山からは雪の便りが聞かれます。
足のアクシデントが長引きそうです
一ヶ月ぐらいはかかる覚悟して、ハイキングはあきらめました。
先週は勤務だけが精一杯で日記の更新もままならない状態でした。
昨日あたりから少し楽になりました。
かっこ悪かったけど、介護用品売り場で杖を買いました。
人間二本足で歩くより、三本足で歩いた方が楽なようです。
今日は、大阪城公園まで杖の練習もかねて散歩してきました。
途中何回も休憩しながら、梅林まで行ってきました。
梅林では大きなカメラを持ったおじさんたちがノゴマという鳥にあいに
朝からずうっと待っているそうです。
銀杏がぐ~~ント、黄色に色づき始めました。
きれいでした。
b0044296_18445347.jpg

b0044296_18451695.jpg

鴫野橋の欄干のかわいい落書きがありました。
b0044296_18453386.jpg

足は少しずつよくなっているようです。
今日は早く休みます。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/3665678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハート at 2005-10-28 00:26 x
はじめましてまして、チャングムからとんできました。
足が痛むとか、無理されての炎症でしょうね、お大事に。
街の紅葉した彩りを拝見しまして、秋を感じますね。
Commented by yukinachan55 at 2005-10-28 22:19
チャングム終わってしまいましたね。
さびしいです。
次は茶母(チェオクの剣)のようですね。
秋はあちこちに来ています。
お尋ねいただきありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2005-10-23 18:46 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧