超・久しぶりの水中エアロ

台風一過涼しくなると思ったけど、とにかく蒸し暑い。
この一週間は長かった。
夏の疲れも出てるのか体がだるい。

そこで思い切って朝から水着と水中眼鏡と帽子を用意しました。
いけたら行こうかと思っていました。
仕事が終わってくじけそうになったけど、
エイヤ!と思い切って出かけました。
入場券とタオルセットで1260円を払って入りました。
まず顔を洗って、サウナで身体を温めて水に入りました。
少し歩いて少し泳いで、45分間の水中エアロをしました。
ゆっくりゆっくり力をいれずにしました。
ジャンプはやめて、たらたらやりました。
息は切れることはなかったけど、足の裏がつりそうになりました。
用心して、温まって帰りました。
それなりに気持ちよかったです。

小田和正の大ファンの友人にもらったCDを聞きながら帰りました。
帰る途中で昔の友達に会いました。
「ちょうどあんたの子としゃべったとこや」などといわれてのみに行こうと誘われたけど
きっぱり断って、帰りました。
ああ正直言うと疲れました。久しぶりの水の中からだがだるいです。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/3443007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あいこ at 2005-09-09 23:15 x
おつかれさまでした〜
私はやっと本番アンケートが終わって後は結果待ちです。
80%行かなかったら滝行?座禅?いろいろ役員に言われてますが
結局は来年の2月までは任期らしいです。。。うっ。
Commented by yukinachan55 at 2005-09-10 07:48
あいかわずしっかり働いていますね。
時間が出来たらゆってくださいね。
もう一度飲茶行ってもいいし、お茶でもいいよ。
ハイキングいけるようでしたら、現地集合でご一緒しましょう。
Commented by あいこ at 2005-09-10 15:19 x
今日はとんぼ玉を作りにいってきました。
母に連れて行けと言われてたので。近所に1700円でさせてくれるとこがあるんです。月に一回はいきたいくらい楽しいです^^

ゆきんこさんももうすぐ試験ですよね?私も時間できたら衛生管理者取ろうと思って参考書買って来ました。
多分来週の平日ならどっかで大丈夫だと思います。
Commented by yukinachan55 at 2005-09-12 22:02
トンボ玉ドンなんですか?写真送ってください。
今回の試験はリクレーション試験になりそうです。
ちょっと手に負えないです。
先週台風で人間ドックが延びて今週水木にはいっています。
来週にしてください。
Commented by あいこ at 2005-09-14 00:22 x
来週は18から23まで沖縄に行ってるんで大阪にいないんですよ〜(´Д⊂24・25は熊野川町に行って来ます。
9月27以降で、お茶ならゆきんこさんの都合に合わせますよ。
(今日、これを読む前にメールしてしまいましたがごめんなさい)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2005-09-09 22:48 | お出かけ | Trackback | Comments(5)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧