いつもの六甲散歩

 家でゆっくりしたらいいのに出来ない。
だからといってお天気を考えると遠くへはいけないのでいつもの六甲散歩にした。
阪急岡本から保久良神社から風吹き岩から芦屋川へ行く予定が
風吹き岩手前で雨がポツポツ雷がごろごろしたので、そのまま岡本に引き返しました。
結構雨が降ってズボンはビシャビシャになりました。
時間も早かったので、三宮まで出て、ちょっと買い物して、
餃子食べて帰りました。
餃子しか売っていない店です。
つるっと口の中にとろけるように入っていく餃子です。
いつも多いなあと思いながら二人前食べます。

まわりで元気で運動もして、贅肉もついていない方が
脳梗塞で倒れられ、左半身麻痺が残って今からリハビリするとか、
元気ばりばりで走っている方がヘルベスになったりとあまりいい話がありません。
私も体力の衰えを素直に、認め少しセイブすることにしました。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/3431738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2005-09-05 21:34 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧