三室戸寺のアジサイ。

西国33カ寺の10番目のお寺です。
今回はアジサイを見に行ってきました。
5月はつつじと石楠花で6月はアジサイ、7月ははすといつも花があるようです。
今日はまずおまいりしました。
やっぱりみんなよく知っているのでとても人が多かったです。
アジサイは濃いブルーの花が中心です。
白やピンクはこれからでつぼみが固かったです。
でも本当にきれいでした。
後は宇治を歩いてきました。
とても蒸し暑かったけど、宇治川のあたりは涼しかったです。
縁台に座ってボーっと川を眺めていました。
時々鵜が頭を出してはまたもぐっていました。
アジサイの写真です。
b0044296_2146561.jpg

カタツムリがアジサイの下にしました。
b0044296_214714.jpg

トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/2925991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2005-06-12 21:47 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧