春の海です。

 先週一週間はきつかったです。
連休明けで仕事がばっちりあって金曜日は頭がボーとしていました。
土曜日は完全休養で図書館に行っただけです。
昼寝と夜早くねたのに、日曜日は起きたとたんに腰がだるい。
何でやろと思うけど、これでは山にはいけません。
金剛山か葛城さんにしようと思っていたのですが、やめました。
電車に乗って須磨の海岸でボーっとしました。
早くも海に飛び込んで泳いでいる若者がいます。
ラジカセ持ち込んで踊りの練習している若者もいます。
ビーチバレーを楽しむもの、日焼けをするためビキニで寝そべる人、
海ではバイク、ウインドサーフィン、水上スキー色々です。
もちろん釣りを楽しむ人も多かったです。
私はゴザ引いてボーっと休養しました。
少し海岸を歩きました。腰は少しましになりましたが、明日医者に行くことにしました。
これも5月病かもしれません。
海辺の景色です。
b0044296_2040402.jpg

トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/2732976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あいこ at 2005-05-15 20:47 x
具合いかがですか?
お疲れだったんですね。腰は大切ですから養生してくださいね^^

しゃくなげは、来週辺りがいいと思います。
いまは3分咲きくらいでしょう・・・
Commented by yukinachan55 at 2005-05-16 22:22
とりあえず、医者に行ってきました。休暇取れなかったので
夜行ってきました。腰のMRIの予約して帰ってきました。
シップ薬をもらってきました。結局やせることと筋肉つけることになると
思います。理屈でわかっていても実践は?です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2005-05-15 20:42 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧