友人の展覧会(日洋展)と夕日

 7月5日に喉が痛くなってちょっといつもと違う感じがして
耳鼻科に行きました。あくる日は胸まで痛くなったけど
次の日に治まったので安心していたけど、いつまでも
喉の痛みが治りませんでした。
しばらくグズグズしていたら、今度は全身に特に手と足と背中に
湿疹がでいて見る間に広がっていきます。
慌てて皮膚科にいくと、ウイルス性の湿疹です。薬飲んで塗り薬上げます。
すぐには治りません。と言われました。
最初はひどかったけど薬飲み出して三日目ぐらいから少し収まり始めました。
日に当たることもダメだと言われ、一週間家に閉じこもりました。
まあ、大変でした。薬のせいでぼーっとしているし
世の中は暑いし、台風は来るしで最悪の7月でした。
やっと回復して友人の絵の展覧会に出かけました。
今度は暑さのせいもあるけど、しばらく歩いていなかったら
足がだるい、ああしんど
でも展覧会は友人の絵「にわとりの語らい」を始め力作ぞろいで満足しました。
友人の絵
b0044296_16483422.jpg


帰宅途中で電車を降りて振り向いたら夕焼け空がとても綺麗でした。
b0044296_16495617.jpg


b0044296_16502244.jpg


b0044296_16504562.jpg


この暑さ熱中症に気をつけてゆっくり無理せず過ごします。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/24737646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ペコのママ at 2015-08-03 09:37 x
暑いですね。体調はいかがですか?先日は、暑い中、展覧会にお越しいただきありがとうございました。私も、展覧会おわり、ホッとしたのか、夏バテ気味です。夕焼けとでも綺麗ですね。暑さに気をつけてくださいね。
Commented by yukinachan55 at 2015-08-04 18:24
暑いです。クーラーつけないとおられなくなりましたね。
参ります。
お昼に出かけるとやけどしそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2015-07-24 16:28 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧