歌舞伎座で「舟木一夫ショー」を見てきました

 日曜日中国語教室のお友達から電話があり、
「火曜日 時間あったら舟木一夫見に行かへん」とメールが入りました。
いつもは中国語のレッスンがある日なんですが、たまたま今週は
先生のご都合で月曜日に変更になったのでOKです。
上六の歌舞伎座であるそうです。
歌舞伎座に行くのも初めてなら、こういう公演は自分では
絶対に切符買ってみないでしょう。
楽しみにして出かけました。
友人の友人からのお誘いでたまたま行けなくなった人の代わりです。
前半がお芝居で後半が歌謡ショーです。
面白かったです。お芝居はちょっとテンポがゆっくりでしたが
歌謡ショーはよかったです。
舟木一夫さんは今年70歳には見えないぐらいお若く
いい声でした。
若い頃に歌った「高校三年生」など懐かしかったです。
最後は銭形平次でしめました。
楽しい時間でした。
幕間に豪華なお弁当付きでした。
b0044296_23194038.jpg


今日は農協さんの貸切招待の日だったそうです。
全く知らずにホイホイついて行ったのですが
ショーが始まる前に式典がありその中でびっくりしたのは
今日は一億円以上あずけておられる方をご招待しています
と主催者が挨拶した時でした。
あ~~^すごい!!!!
友人の友人はお金持ちなんや!
お弁当も豪華すぎると思った
今日の一番はこれでした。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/24149503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tae. at 2015-02-19 15:21 x
歌舞伎座でお芝居と歌謡ショー!
なんか楽しそうですね~(^^)
それにしても20日間も公演なんですね、70歳でも芸能人はすごい体力だと思います。

たくさん貯金してそういうイベントご招待があるのも知りませんでした。
私にはまず、円がないから縁もないですが(笑)。
Commented by yukinachan55 at 2015-02-21 10:52
おはようございます。少し春めいてきた感じがします。世の中にはいろいろあると思いました。
農協さんはお金持ちです。
私もお誘いがなければ円のない話です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2015-02-18 23:25 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧