人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」

 今回のソウル旅行も明朝早い飛行機で帰るので
今日が最終日です。
 朝一番の映画は5000ウォンです。
ヒョンビン主演の「역린」(逆燐)王様が激昂して怒ること
を見ました。
正祖が即位して一年の頃に王を暗殺しようとするものと
王の戦いを一日の流れにしたもので、迫力があって
面白かった。
世祖の父親に対する思い出、暗殺する側の生い立ちが
入れ子になって物語が進み、スピード感があって
良かったです。
チラシがなくなっていました。
写真撮ったら光ってダメでした。
5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」_b0044296_8494168.jpg


お昼を食べて、古本屋さんによって結局また一冊買ってしまいました。
あとは。ギャラリーをぶらぶら回りました。
気に入った絵です。
5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」_b0044296_8521247.jpg


5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」_b0044296_8534139.jpg


サッカーボールにいろいろな表情を集めた展示もありました。
このスッテカーをもらい、スーツケースに貼っています。
目立ってよくわかっていいです。
5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」_b0044296_8552389.jpg


なんかお寺にお参りしたくて曹渓寺に行きました。
船の事故の弔意を表す白の提灯がつられていました。
深く頭を下げてご冥福をお祈りました。5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」_b0044296_8593371.jpg



夕方からはオリンピック公園内にあるホールで
行われる「SGワナビーキムジホ」コンサートに出かけました。
オリンピック公園の入り口で船の事故の弔意を表す
記帳があったのでしてきました。

ホールがバラ園の横にあると書いてあったので
丁度見ごろかなあと思って早めに出かけました。
ピンポーン! 満開でした。
広いバラ園に所狭しといろいろな種類のバラが咲き誇っていました。
日本原産のバラもたくさんありました。
まずは黄色から
5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」_b0044296_933372.jpg


あまりにもたくさんありすぎてどの写真にするか迷ってしまいます
ブルームーン
5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」_b0044296_95366.jpg


ピンク色が映えます。縁取りの濃いピンクがいいです
5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」_b0044296_964180.jpg


オレンジ色も捨てがたい
5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」_b0044296_98283.jpg


この薄ピンクが大好きです。
5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」_b0044296_98489.jpg


熱情の赤もいいです。
5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」_b0044296_910062.jpg


日本ではドガと名前がついていてけど見るの忘れた
5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」_b0044296_9102916.jpg


とにかくひと塊が大きく、圧倒されます。
5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」_b0044296_9125828.jpg


5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」_b0044296_9134080.jpg


ベンチで休みながらソウルのバラを楽しみました。
6時から始まるコンサートに行きました。
SGワナビーは韓国語習い始めたころにはまりました。
十年ぶりのコンサートです。
5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」_b0044296_9144367.jpg


照明が暗く見にくかったけど歌はよかったです。
5月のソウル旅行七日目 映画「逆燐」とバラ園とコンサートSGワナビー・キムジホ」_b0044296_9153338.jpg


何回もアンコールがありサービス満点のコンサートでした。
久しぶりのコンサートに満足しました。

今回のするの旅もおしまいです。
予定していたことで薬令市場で菊芋茶を買いたかった
けど行けなかったのが残念でした。
次回に回すことにしました。
久しぶりの義妹と一緒の旅ちょっぴり疲れてけど
楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2014-05-20 09:18 | 海外旅行 | Comments(0)