5月のソウル旅行

 昨日から妹と二人で韓国ソウルに来ています。
岡山に住む妹と関空で待ち合わせ、一路ソウルへ
心配されたお天気も大丈夫で順調にソウルに着きました。
ホテルまで一時カンバスに乗って三時半に到着です。
ホテルはいつも同じチョンノにあるホテルです。
今日は移動日です。
インサドンを散歩しました。
夜はホテルの近所ソウル劇場で
ペイント「ヒーロー」を見ました。
席は真ん中一番見やすいところでした。
パホーマンスをしながら色々な形で
絵を描きます。
観客はほとんど中国の方たちでした。
最後のフォトタイムで写した写真です。
b0044296_8465917.jpg


b0044296_8474879.jpg


ちょっぴり疲れたけど楽しい一日になりました。
妹は韓国が初めてなので案内役になると思いますが
それなりに楽しみます。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/22601575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2014-05-13 08:49 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧