夏川りみ・古謝美佐子ジョイントコンサート

今日は沖縄の風に吹かれてきました。
夏川りみの透き通って声量のある声で切々と歌う歌は聞き応えありました。
会場は満員でした。
弦楽四重奏と中国の二十弦の琴の伴奏で佐原さんの司会兼通訳というかプロディーサー
の豪華メンバーでした。
沖縄弁はまったくわかりません。
でも沖縄の歴史と心を歌うのは古謝美佐子さんですね。
黒い雨は聞いていて涙が出てきました。
紅型の衣装も素敵だったし、古謝美佐子さんの貫禄がすごかった。
次女のお嬢さんに作った子守唄も良かった。
久しぶりに感動して帰りました。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/2233117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2005-03-10 23:33 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧