人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一月に見た映画

NO.年タイトル評価主演俳優ジャンル形式コメント

12014.1.8武士の献立4 上戸彩。西田敏行、高良健二、余貴美子時代劇日本面白かった。料理の話は面白い。加賀の豪華な料理が見れてよかった。
   途中で食べたくなった。本の通りだった。

22014.1.10ゴールデン・スパイ2アンディ・ラウアクション映画香港"007の香港版だけどハイテク技術がわかりにくい
   アンディラウのアクションはすごかった。女性がみんな変"

32014.1.22ジャッジ5妻夫木聡。北川景子。鈴木京香。リリフランキーなどコメディ映画日本めちゃくちゃ面白かった。久しぶりに大笑いした。
   コマーシャル界の中身もわかり。
   コマーシャルの当たり外れが決まらないのも面白かった
   鈴木京香が最高。

42014.1.29小さなおうち5 松たか子、黒木華、妻夫木、倍賞千恵子 山田洋二日本しっとりと昔の日本を思い出す
   自分では平和とおもったり  
   情勢を読み間違えたり、結局は大きな流れを避けることはできなかった
   小さな嘘を死ぬまで背負い込んだたきさんがかわいそうだった。

52014.1.31新世界4イジョンゼ。ミンスクやくざ映画
韓国"面白かったけど、残酷シーンが多いので見ずらかった。
   新しい世界の意味が分かった。"
Commented by kumi at 2014-02-14 18:46 x
ご無沙汰してます ^^
今日は、めちゃくちゃ冷え込みましたね
淡路でも雪が積もって朝からお昼ごろまで降ってました。

武士の献立は、見たかった映画です
最後に一軒残ってた映画館も去年閉める事になってしまい
見たい映画は、四国まで行かないと見ることができなくてちょっと寂しいです

人口が少ないのとDVDが手軽に借りられるからでしょうね
Commented by yukinachan55 at 2014-02-17 10:21
 おはようございます。
寒い日が続いていますね。
今年は水曜日映画の日と決めています。
DVDやパソコンのギャオで映画を見ますが
やはり映画館がいいですね。
電車ですぐに見ることができるのは幸せなことなんですね。
チューリップのころに夢舞台に行きたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2014-02-13 22:25 | 映画 | Comments(2)